業務用エアコン無料診断実施中!

三陽美装では「見えない汚れ」を知ってもらうために無料診断をご提供しています。   無料診断からご依頼までの流れ   対応エリアはこちらでご確認ください。

【次世代の洗浄剤】パーフェクト・グリーン

合成化学洗剤を一切使っていないパーフェクトグリーンとは? 重曹をベースに業務用に開発された洗浄水です。 普通の重曹に比べ約10倍の洗浄力があります。これは化学的に製造された洗剤よりも良く汚れを落とせる …

合成化学洗剤NGのカーペットクリーニング技術

どんな洗剤をお使いですか? と訊かれることが多くなりました。   以前に比べ安全や健康への意識の 高まりを感じています。   また、国民の2人に1人がなんらかの アレルギー疾患を持 …

エアコンクリーニングによる2次汚染の恐怖

他社でエアコンクリーニングを頼まれ、体 の調子がおかしくなった。というお客さん のエアコンクリーニングを施工しました。   今回のエアコンクリーニングの目的は エアコンクリーニングで体調を崩 …

【国産原料使用!手前味噌作りワークショップ】

【国産原料使用!手前味噌作りワークショップ】 暮らしをラクに楽しく! 吹田の家事代行サービス「ラクシィ」による手前味噌教室を初開催♪ 2/17(日)に内本町コミュニティセンターにて。 午前:9:00~ …

南吹田駅まもなく開業

南吹田駅 急ピッチで工事が進んでいます。       駅舎北口の様子   駅前広場の様子   JR京都線の下をくぐるトンネル 江坂方面へのアクセスが便 …

家事教室のご案内

\託児付き!ラクシィの家事教室Vol. 2 /【家も気持ちもスッキリ!家事を楽しくするコツを身につける講座】 暮らしの困り事をスパッと解決!考え方を変えることで暮らしがもっと楽になるセミナーです。 毎 …